« 沢村くん獲得! | トップページ | ウイルス退治 »

大道選手の引退

昨日の大道選手の引退発表、驚きました。

去年のキムタクの引退発表も驚きましたが

勝手に引退はしないと思い込んでいたので…。

ズムサタでの慎之助選手との掛け合い、

というかダイエット競争、面白かったです。

よく頑張った!巨人になくてはならない人だったよ!と

笑顔で送り出してあげたいところですが

やっぱり淋しいです。

今年は野球教室にもコーチとして参加してくださいました。

Dsc_0173_400

朝早くから集まった子供たちが

熱心に大道選手のバッティングをみつめます。

Dsc_0176_400

選手から直接トスをしてもらえたり。

子供たちには夢のような時間でした。

大道選手、

長い間お疲れ様でした。

そして

ありがとうございました!!!

|

« 沢村くん獲得! | トップページ | ウイルス退治 »

野球・試合」カテゴリの記事