« 残念でした | トップページ | 大道選手の引退 »

沢村くん獲得!

昨日のドラフト、

中継を見ながら

監督や選手と一緒に緊張しました!

巨人は沢村選手獲得ですね。

期待してます!

ハンカチ王子(←古っ!)は日ハムですね。

イケメン投手がそろいますね~。

みなさん、どんな活躍をしてくれるか

この時期はいつも来期に向けてワクワクします。

横浜をTBSが売却したいとか。

その候補が住生活だったとか。

私はあまり記事を読んだりしていなかったのですが…。

時々ヤフーニュースのトップに

「住生活」

という文字がでていましたね。

ところが、

私は超超超ど近眼です。

コンタクトをしつつ、PC操作時には乱視用眼鏡をさらに着用するくらい。

ヤフーニュースの文字は私にはいつも多少ぼやけております。

なので、

そのトップニュースに

「住生活」と出ていると

毎回毎回

「え~、性生活?」

と読み間違えては心の中でびっくりしてました。

だって、「住生活」って普段あまり聞かない単語だし、

つい、一般的な(?)「性生活」へと

脳が勝手に変換してしまうのです。

みなさんはこんなこと、ありませんでしたか?

ま、どーでもいい話でした。

会員更新がちゃくちゃくと進んでおります。

逆にブログの更新が滞りがちになってしまいますが

御容赦のほど

よろしくお願い致します。

ぺこり。

|

« 残念でした | トップページ | 大道選手の引退 »

後援会よりお知らせ」カテゴリの記事