« オールド・ユニホーム | トップページ | 更新作業が始まっています »

V4……

なんとなくため息が出てしまう朝となりました。

残念でしたね。

痛い敗戦でした。

でも、慎之助選手は

28日には43号HRが出ましたよbaseball

さて、次号会報も締切となりました。

クライマックスの行方など

全く触れる事が出来ないまま

11月には更新していただいた皆様のお手元に

会報が届くと思います。

製作期間が3~4週間かかってしまい、

だいぶ話題がずれてしまいますが

御了承ください。

そのかわり

会員の声、

シャッターチャンスに

お便りをくださった方の中から抽選で3名様でしたが

なんと、掲載された方全員に

慎之助プリッツプレゼントします!!!

時々こんな嬉しいハプニングもありますので

皆様も、何かお写真やネタがありましたら

お気軽に後援会にお便りくださいねmemo

後援会宛の場合は宛名に後援会へ、

(会報に掲載しないで欲しい場合は、その旨御記入されたし!)

慎之助選手個人宛の場合は宛名に

後援会気付阿部慎之助様と御記入ください。

(慎之助選手個人宛のものは会報には掲載しませんので

御安心ください。)

また、匿名希望の方はその旨記入してください。

リーグ戦、残り試合もあとわずかです。

クライマックス、ぶっちぎりましょう!!!

|

« オールド・ユニホーム | トップページ | 更新作業が始まっています »

後援会よりお知らせ」カテゴリの記事