« 緊迫の試合が続いてます | トップページ | オールド・ユニホーム »

もろもろ

昨日から急に涼しくなりましたね。

皆様、体調くずしたりしてませんか?

昨日は残念ながら負けてしまいました。

試合毎に一喜一憂が続いています。

私は試合中、負けそうな状況になると

それだけでもう落ち込んでしまうのですが、

スタンドで応援している方々が中継で映ると

ずっと勝利を信じて、ものすごい頑張って応援してくれているので

それを見ると、とても勇気がもらえます。

ファンの応援って本当に大事ですね。

月刊 GIANTS (ジャイアンツ) 2010年 11月号 [雑誌]

月刊ジャイアンツ11月号発売中です。

慎之助選手はあまり載ってませんが…。

応援メッセージポスターも出来上がったそうです。

ポスターに一緒に映った自分のメッセージ、一生モノですね。

*お知らせ*

明日25日(土)は

都合により後援会は臨時休館とさせていただきます。

御了承くださいませ。

月曜日は通常営業です。

|

« 緊迫の試合が続いてます | トップページ | オールド・ユニホーム »

後援会よりお知らせ」カテゴリの記事