« ジャイアンツラジコン | トップページ | HR39号&2010,11写真集 »

大変なことになっています

巨人軍、どうしたんでしょう。

なかなか不調の突破口がみつかりませんね。


そして後援会のPCも不調です。

なんだかウイルスが……。

恐ろしくてこれ以上書けません〜bearing

なんとか復旧しなければwrench


関係者様、

しばらくメール、データ通信が滞ります。

すみません、ご了承ください。

というわけで、

ブログもなかなか更新できません。

とりあえず、自宅から連絡事項だけでも更新してみました。


こういう時に事務員一人だととても心細いですcrying

あ〜、いろいろ気が重いですthink


頑張ろう、私!

*お知らせ*


10日木曜日は1日中外出しております。

頑張って営業してきます。

金曜日は通常営業です。


そして土曜日は都合により

午後1時までの営業とさせていただきます。

いろいろ不定期でご迷惑をおかけいたしまが

どうぞよろしくお願いします。


|

« ジャイアンツラジコン | トップページ | HR39号&2010,11写真集 »

後援会よりお知らせ」カテゴリの記事