« アンダーアーマー受注Tシャツ | トップページ | 打ち合わせに不向き? »

記念タオル

出ました~punch

慎之助選手のヘッドスライティング!

やっと2位浮上です!!

週末連休は阪神戦です。

もう負けてられません。全勝でお願いします!

今日、アンダーアーマーTシャツを取りに来てくださった会員様より

オレンジシートと地方球場でいただいたとういうタオルを

譲り受けました。ありがとうございますhappy02

2010_400

なっかなか貴重品ですぜ、部長!

(↑ホタルノヒカリの影響が…)

今年はジャイアンツ主催の試合には

プレミアムなおまけがついてくることが多く、

観戦に楽しみが増えましたよね。

10月7、8日にはハンドタオルがつくそうですよ~paper

|

« アンダーアーマー受注Tシャツ | トップページ | 打ち合わせに不向き? »

後援会よりお知らせ」カテゴリの記事