« 宮崎県口蹄疫寄付のお礼状と『東京会議』溝畑長官 | トップページ | ジャイアンツラジコン »

カープチャイダー

_400

9月に入ったというのに

まだまだまだまだ暑い予感ですね。

こんな清涼飲料水を

東急ハンズで発見!

カープチャイダー。

お茶のサイダーらしいです。

ちなみに

野球と関係ないですが

一緒に売ってたので買ってみました。

右は手作りのサイダー、

左は

手作りのジンジャーエール

だそうです。

すごーく小さい瓶で、

普通のサイダーの瓶の半分位です。

なんか最近ネットニュースなどで目にする

「メークミルミル」。

なになに?

スワローズファンの造語?

みるみる間に優勝するっていうことかしら?

そうはさせんぞ!

でも、なんか可愛い響きだなあ「メークミルミル」。

羨ましいぞgawk

そして可愛いといえば…

こんな子がいました。

_256

ちょっと妖怪っぽいです。

ブリューゲル展にて。

御自由に押して下さいというハンコがあったので

思わず自分の名刺の裏にポンimpact

全部の名刺に押したいくらいカワイイです。

さてさて、巨人もなんだか波に乗れていませんが

明日から中日戦。

モヤモヤを吹き飛ばす戦いを見たいです!

クライマックスシリーズがあるからといって

2位3位では

やはりなんか納得いきませんよね。

ここは1位通過で出場めざして

私達も頑張って応援しましょう!!

|

« 宮崎県口蹄疫寄付のお礼状と『東京会議』溝畑長官 | トップページ | ジャイアンツラジコン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事