« 大変なことになっています | トップページ | アンダーアーマー受注Tシャツ »

HR39号&2010,11写真集

やりましたね、HR39号!

やっとやっと勝利。

最後までハラハラな展開でした。

そして

後援会PCは無事ウイルスを退治できました!!

もうどうにもならなくて

専門の業者さんにお願いしました。

庶務之助のような、特にPCに詳しくもなく

セキュリティやバックアップが適当な者にも

「なんでこんな事しちゃったんですか?」と怒る事なく、

すごく親切丁寧にいろいろ教えてくださり、

ウイルスも大駆除、PCもちゃんと使えるようにしていただきました。

ほんっっっとに助かりました。

なんと言っても後援会は

これから地獄の繁忙期です。

あせりましたcoldsweats02sweat01

どなたか、奇特な方、無料奉仕有志で

後援会SE担当してくださる方はいませんでしょうか。

さてさて、

後援会にオリジナル写真集、増えました。

20118_400

プロ撮影、慎之助選手の勇姿の大判プリント、

生写真集ですcamera

お時間のある方、

後援会に立ち寄ったとき、

是非見てくださいね。

*お知らせ*

本日、都合により13:00にて閉館いたします。

月曜日は通常通り営業です。

御迷惑をおかけいたします。

|

« 大変なことになっています | トップページ | アンダーアーマー受注Tシャツ »

後援会よりお知らせ」カテゴリの記事