« イースタンリーグに行ってきました | トップページ | オールスター2010 キャップ »

東京ドーム・ビュッフェ

今回、イースタンリーグの東京ドームの試合ですが、

庶務之助は食事付きのシートにしました。

ビュッフェ形式で東京ホテルドームが提供してくれています!

こんな感じです。↓_edited_400 マカロニサラダにはスモークサーモンがたくさん入ってるし、

ローストビーフ・ローストポークはやわらかでソースも絶品、

焼きそばも海老などたくさん入っている海鮮焼きそばです。

かぼちゃサラダも口に入れるとシナモンの香りがフワ~っとします。

などなど、

どれも美味しい~happy02

これが食べ放題ですよnote

そして3回過ぎにはデザートも。

パンナコッタ、杏仁豆腐とゼリー、フルーツカクテル

プチケーキにプチシュー、バナナパウンドケーキ。

うっとりですheart04

1階席通路ではこんなものも。

生ブルーベリーのパックなども販売していました。

2_256

_256

そういえば、始球式はピカチュウでした。_edited_400_2  ジャビットくんたちと組み体操もしてます。

もたもたと歩く姿がキュートです。

_400_5 坂本選手と握手!

一番人気は原監督のグータッチでした。

いつもと違い、少しのんびりしたムードで観戦できて

とても楽しい試合でした。

もちろん巨人軍勝利でしたよscissors

|

« イースタンリーグに行ってきました | トップページ | オールスター2010 キャップ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

野球・試合」カテゴリの記事