« 花火大会見ましたか~? | トップページ | 業務連絡です。 »

瑚子ちゃん

週刊ベースボール8月16日号発売

慎之助選手、表紙登場です!

週刊ベースボール 2010年8月16日号

さて、首位攻防が激しく、見ごたえのある試合が続きますね。

ファン心理でいうと、毎回試合後の浮き沈みが激しい展開です。

でも、これぐらいでなくては盛り上がりません!よね?

先月18日、慎之助選手に第2子の女の子が誕生しました。

もう報道でも発表されていましたが、

名前、かわいいんですよ~heart04

「瑚子(ここ)」ちゃんです。

珊瑚のように美しくなって欲しいという思いがこめられています。

お休みの日には、

悠夫人が瑚子ちゃんのお世話で大変なので

眞子ちゃんも淋しいだろうと

慎之助選手がいっぱい遊び相手になってあげてるらしいです。

プロ野球選手という職業上、

なかなか育メンは難しいと思いますが、

本当に良いお父さんですnote

|

« 花火大会見ましたか~? | トップページ | 業務連絡です。 »

後援会よりお知らせ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事