« 写真たて | トップページ | 宮崎県口蹄疫寄付のお礼状と『東京会議』溝畑長官 »

浦安での物件ご案内には

是非「富士屋商事」を!

後援会の入っている建物も管理してくれています。

_edited1_400

一応、いたずら防止のため、

電話番号は見えなくしましたが、

興味のある方はリンク先をご覧下さい。

浦安は福祉なども充実しており、

子宮頸がんのワクチンも全額助成してくれる

数少ない市です。

ディズニーリゾートのおかげで潤っているという

ウワサですが。

それに市自体はあまり広くないので、

運動公園から墓地に至るまで

それほど不便なく市全体を利用出来ると思います。

下町&ウォーターフロントと新旧両方の街があり、

しかも、どちらも都心へは20分かかりません。

とってもコンビニエントな街であります。

ちなみに↓は浦安のショクダイオオコンニャク。なんてね。

_400 グランドールABEに植えてありました。

熱帯植物ばかりが毎日元気一杯であります。

|

« 写真たて | トップページ | 宮崎県口蹄疫寄付のお礼状と『東京会議』溝畑長官 »

浦安」カテゴリの記事