« 浦安花火大会 | トップページ | 瑚子ちゃん »

花火大会見ましたか~?

花火大会もあっという間に終ってしまいました。

以前と場所が変わったおかげで

近くて広くて見やすくなってますよね。

海の近くなので、心地良い風もあり温度も快適でした。

Hanabi2_400_2 個人的にはあまり楽しいと思わないのですが、

毎年、ナイアガラもしくは富士山花火があります。

今年は富士山でした。

途中、角度がうまくあがらないようでしたが、

アンパンマン、ショクパンマン、バイキンマン

らしき花火もありました。

Hanabi_1_400 

帰り道、混雑をさけて人のいない裏道を行ったのですが、

ちょっと危ない抜け道に警備の方が立っていました。

すごい、やることが細やかです、浦安市!

巨人も快勝中です。

(↑とってつけたようでスミマセン)

|

« 浦安花火大会 | トップページ | 瑚子ちゃん »

浦安」カテゴリの記事