« 業務連絡です。 | トップページ | オールスターユニホーム »

夢のユニホーム展示中

「キャッチ・ザ ドリーム 夢のユニホーム」で

デザインされた「ジャイアンツ スターズ」

が後援会で展示中です。

Dsc_0001_400 Dsc_0002_400 バックの10の中にも

小さいお星様がいます。

そしてもう一点届いてます。

それはまた明日御紹介。

先日、近所で「6番」のジャイアンツユニホームシャツを

来ている4、5歳の男の子がいました。

坂本選手ファンかな、と思いよく見たら

なんと「KOKUBO」でした。

懐かしい!

ジャイアンツで大活躍してくれたんですよね。

あのじゃりんこチエちゃんみたいな笑顔、大好きです。

|

« 業務連絡です。 | トップページ | オールスターユニホーム »

後援会よりお知らせ」カテゴリの記事

野球・試合」カテゴリの記事