« 瑚子ちゃん | トップページ | 夢のユニホーム展示中 »

業務連絡です。

現在、アンダーアーマーのTシャツ予約を受け付けておりますが

8月3日21時43分に送信した方、

もしこのブログを見ていたら御連絡ください。

多分FAXを裏表逆に流されたようで

枠線がうっすら写っている感じで届きました。

発信元番号もなく、文字も全く見えないので

誰からかわからず、御連絡のしようがありません。

もし「私かも」と思われる方がいらっしゃいましたら、

どうぞお気軽に御連絡ください。

FAXがちゃんと流れたかな~、と不安な方も

お気軽にお問い合わせくださいね。

予備や保管分のTシャツは作成しないので、

この注文を逃すと手に入らなくなってしまいます。

皆様もどうぞ、このFAXを流すときは

・記入漏れがないか

・FAX番号はあっているか

・裏表は大丈夫か

などなど

指差し確認でお願い致します!

|

« 瑚子ちゃん | トップページ | 夢のユニホーム展示中 »

後援会よりお知らせ」カテゴリの記事