« オールスター2010 シューズ | トップページ | オールスターメダル届きました »

オールスター2010 スパイク

昨日は慎之助選手復帰でしたね!

そして

なんと

36号!

復帰後すぐにホームランです。

やはり頼りになるキャプテンですgood

高校野球もいよいよ決勝戦ですね。

どちらも頑張ってほしいです。

ピッチャーをはじめ、選手みんな

この暑さや緊張感などで

かなり疲れていると思います。

今日は思いっきり、悔いのないよう頑張って下さいね!

興南も東海大相模も

どっちも同じくらい応援してます!

さてさて…

話題はかわりまして

22_400_2

今年のオールスタースパイク。

黒い部分が波波の模様です。

でも、さわるとつるつる。

凝ってますね。

アンダーアーマーマークや

22_400_3 裏部分は

ゴールドです。

密かなインパクト大です。

|

« オールスター2010 シューズ | トップページ | オールスターメダル届きました »

野球・試合」カテゴリの記事