« 月間MVP賞 届きました | トップページ | オールスター第一戦 MVPです »

会報届きましたか

16日に発送した会報ですが、

どうやら3~4日で届くと言われていた配送が

結構かかっているようですね。

昨日あたりからお手元に届いたかたもチラホラいるようです。

今回はTシャツの予約票が入っていまして、

それが後援会に続々と届いております。

アンダーアーマーのTシャツ自体の数に限りがあるようなので

御希望の方はどうぞお早めに御予約ください。

そろそろ後援会では来年の準備をしております。

囲む会のお土産製作や

2011年度版のTシャツやカレンダー案を進めております。

整理していたら懐かしいデザイン画が出てきました。

Dsc_0006_320

浦安は亜熱帯です。

太陽からもアスファルトからもじりじりと熱気がきて、

風も熱風です。

息が苦しいくらいです。

皆様の地域では大丈夫ですか?

高校野球の予選では、ピッチャーが熱中症になってしまうという

記事がありました。

スタンドで応援している皆さんも気をつけてください。

あ、あと小石川植物園で並んでいる皆様、

ディズニーランドで並んでいる皆様、

長時間になりますので

くれぐれも御無理なさらないように、楽しんでくださいね~。

|

« 月間MVP賞 届きました | トップページ | オールスター第一戦 MVPです »

後援会よりお知らせ」カテゴリの記事