« オオカミウオ | トップページ | YASUさん登場! »

月間MVP、報知ジャイアンツ賞受賞です

6月は3冠の慎之助選手。

HR 14本

打率3割7分5厘

打点 21打点

セ・リーグトップです。

文句なしの受賞、

セ・リーグ月間MVP

あなたが決める報知ジャインツ賞

の2つをいただきました。

そして昨日のニュースで驚いたのが

「G選手、山手線で移動」

です。

偶然乗り合わせた人はラッキーですよね~!

(江原さん曰く、「偶然ではありません、必然です」なんてねconfident

野球に興味がなくても、

体の大きいスーツの人が何人も入り込み、

おまけに記者さんたちも乗ってきたら

何事かと思いますよね。

これが満員電車だったりして、私も乗っていたら…。

すみません、変な妄想に走りましたcoldsweats01

高橋選手が

「プロに入った後は電車に乗った記憶はないな~」

と言っていたそうですが、

きっと慎之助選手もそうかもしれません。

一昨年くらいのメトロの宣伝かなにかで

こういう広告を出します的な説明をされている時

「今、電車ってこうなっているんですかbus

と言ってましたよ。

 

|

« オオカミウオ | トップページ | YASUさん登場! »

野球・試合」カテゴリの記事