« 会報27号 | トップページ | 月間MVP賞 届きました »

第2子誕生!

本日、慎之助選手に

第2子となる女の子が誕生しましたbirthday

おめでとうございます〜!

そして慎之助選手は祝砲30号ですbaseball

先日、臨月の悠夫人にお会いしたのですが

妊婦さんとは思えない程

とっても涼やかなお顔で、

すごいスラーっとスリムなんです。

とってもきれいな妊婦さんに見とれてしまいました。

つい昨日まで、まだ生まれそうにないらしいなんて

噂話をしていたばかりなのですが

その翌日には生まれましたね。

きっと大安産だったことかと思います。

悠夫人、お見事ですgood

真夏の赤ちゃんですね〜。

元気一杯育って下さいsun

|

« 会報27号 | トップページ | 月間MVP賞 届きました »

後援会よりお知らせ」カテゴリの記事