« 会報届きましたか | トップページ | 月刊ジャイアンツ9月号 »

オールスター第一戦 MVPです

昨日は大活躍の慎之助選手。

あのダルビッシュの不思議球を見事打ち返しました!

2安打2打点でMVPですcrown

今年の交流戦はパ・リーグが圧倒的勝利でした。

やはりセ・リーグの選手もそれは気にかけていたようで

事前のミーティングでも意識が高まったようです。

今日の試合も楽しみですね。

熱帯夜も続き、皆さんお体大丈夫ですか?

クーラーをかけないと暑くて寝苦しいし、

クーラーをつけてねると体がだるいです。

寝不足気味で、食欲も減退気味ですよね。

私もお昼ご飯を買うとき、

「食欲ないし、何をたべようかな、これでいいか…」

みたいな感覚で選んだのですが

「ただいまタイムサービスで大盛り無料ですが」

と言われ、即答で

「お願いします!」

と言いました。

食欲がないはずでしたが。

貧乏性なのか、食い意地が張っているのか…。

はい、その両方ですねcoldsweats01

|

« 会報届きましたか | トップページ | 月刊ジャイアンツ9月号 »

野球・試合」カテゴリの記事