« ホームラン23号、24号 | トップページ | オールスター2010 »

レトロ浦安

阪神戦です。第3回応援ツアーです。

もう球場に着いた方、仕事中でそわそわしてる方、

本日も応援よろしくお願い致します。

昨日から今日にかけて、

会報校正があったり、打ち合わせがあったり

いろいろと忙しくしておりました。

やっと少し落ち着きました。

打ち合わせの帰り道は

浦安の路地を自転車で帰ってきました。

これがまた

とても味のある風景がいっぱいなんです。

Barbar_320

床屋さんです。

角が入り口になっていて、

昭和なドラマのようです。

Bennzaitenn_320_2小さな 弁財天。

Jizo_320_2 お地蔵様も。

Post_320 これまた小さなポスト。

ちゃんと配達されるかな、と不安になりそう。

でも、ちゃんと1日に何度か集荷に来てくれます。

皆様も是非、浦安散歩してくださいね。

|

« ホームラン23号、24号 | トップページ | オールスター2010 »

浦安」カテゴリの記事