« 月刊ジャイアンツ9月号 | トップページ | 浦安花火大会 »

完全受注のアンダーアーマー高性能Tシャツ

会報27号で掲載した

完全受注生産のアンダーアーマーTシャツに

たくさんの注文をいただいております。

今回、こういう形をとるのは初めての事です。

今年は綿Tシャツの売れ行きがよく、

後援会にも在庫がもうわずかしかありません。

そこで、考えられたのが、受注生産です。

今回は高機能のメーカーのTシャツとコラボしたもので

お値段もちょっと高め。

正直、受け入れられるか心配でした。

が、思った以上に好評でした!

ただし、皆様は現物が見られていない状態なので

多少不安ですよね。

Kurot1_400 これが黒バージョンのTシャツ。

着ているのが女性ボディで、TシャツはLサイズです。

実際に販売するのは生地が赤、紺タイプ。

Kurot2_400 後ろは首の下部分にアンダーアーマーのロゴが入っています。

Kurot3_400

胸のプリント部分。

「10」をはさんでいるのは

バットとボールのモチーフ。

なかなか凝ったデザインですよね。

今年の会員証のデザインでもあります。

生地はポリエステル100パーセントで

肌触りはトロリ、というやわらかな感じ。すごく軽量です。

HEAT GEAR 機能で体を常にドライに保ち、上昇した体温を発散します。

水分コントロール、抗菌防臭機能も。

ただし、発送は9月になってしまうので

酷暑時期は逃してしまいます。すみません。

是非、トレーニング時や来年の夏にこの機能を体感してください!

注文は8/20まで受け付けております。

ただし、メーカーの在庫に限りがありますので

欲しい方はお早めにどうぞ。

先着順で対応しています。

実物が(黒バージョンだけしかないのですが)見たい方で

後援会に寄れるよ、と言う方は

いらしたときにお声をかけてくださいね。

それでは、今夜も

首位奪還を目指して

頑張って応援しましょう~!!

|

« 月刊ジャイアンツ9月号 | トップページ | 浦安花火大会 »

後援会よりお知らせ」カテゴリの記事