« 浦安市の図書館 | トップページ | 会報27号 »

ホームランダービー&ipad

7/23、24開催のオールスター戦の

ホームランダービー

セ・リーグからは

城島 健司 選手

阿部 慎之助選手

出場決定です。

この二人の対決、楽しみですね~。

さて、会報が出来上がりました!

早速発送準備を致します。

会報はデザイナーの前島さんがお昼過ぎに届けてくださいました。

そして前島さんがおもむろにとりだしたのが…

Ipad_400_2 “ipad”です!

私は実物を見る&触るのは初めてでした。

便利な機能がいっぱい、遊び心たくさんのアプリもいっぱい、

画面もきれい。

力持ちの人なら(結構重い)毎日持ち歩いても

これだけ充実した機能があれば文句なしです、きっと。

そして前島さんが楽しそうに見ているのは

Ipad2_400 グーグルアースで見た浦安・後援会なのでした。

いやはや、世の中便利になりました。

|

« 浦安市の図書館 | トップページ | 会報27号 »

後援会よりお知らせ」カテゴリの記事

野球・試合」カテゴリの記事