« YASUさん登場! | トップページ | 小比類巻道場の格闘女社長 »

桃のケーキ

夏になると食べたくなる1品。

ちょっこしサプライズでいただきました。嬉しい~heart01

Dsc_0006_edited_400

浦安のシェ・タニさんの桃のケーキ。

スポンジケーキの上に

小ぶりの桃をまるごと1個。

そしてくりぬかれた種の部分には

カスタードクリームと桃のジュレ。

桃の風味と優しい甘さで

喉越しもとってもよく、夏にぴったりsun

これがまた、なまらうま~い!!のです。

お値段もちょっと高めで650円くらいだったかな。

絶対オススメです。

夏の食欲のない日にもつるりと食べられちゃいそう。

シェ・タニさんは大三角線(後援会の建物の横の通りです)を

舞浜方面に向けて走ると、左手にあります。

ちょうど浦安と舞浜の中間くらいでしょうか。

中途半端な場所なのですが、

いつもお客様が入っています。

大人気のケーキ屋さんです。

私はデザート類はご飯の前にいただきます!

気軽なレストランでも、なるべく先に持ってきてもらいます。

ご飯の後だと、お腹がいっぱいになって美味しさが半減しちゃうから。

(甘い物は少しで満足派の私はケーキだと別腹が出来ないのです。)

よく、ヘンだと謂われますが

みなさんはどうですか?!

|

« YASUさん登場! | トップページ | 小比類巻道場の格闘女社長 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

浦安」カテゴリの記事