« 完全受注のアンダーアーマー高性能Tシャツ | トップページ | 花火大会見ましたか~? »

浦安花火大会

本日は浦安市の花火大会です。

私も敷物や飲み物やその他、準備しちゃいました。

仕事が終ったら向かいますhorsedash

最近、大久保コーチのニュースがよくとりあげられています。

真実はどうか、など私達は知る由もありませんし、

どちらが悪いなどとは憶測で言えません。

でも、「遅刻をしたら罰金」という、

その「遅刻」ってなんでしょう?

2軍選手はそんなに「遅刻」をしていたのでしょうか?

そんなにいい加減な精神、また指導だったのでしょうか?

事件云々の前に、

「遅刻」というのが気になりました。

正直、「遅刻」するのなんてありえない!」という思いです。

国民の皆様は (←おっと、柔ちゃんのような上から目線eye

社会で働いている一般の人は、電車の遅延など

よほどの事がない限り遅刻しませんよね。

人としての基本です!

巨人の2軍選手は遅刻なんてするんでしょうか?!

な~んか別の意味で、腑に落ちない報道でしたangry

浦安や隅田川の花火大会に行っても、

広島戦、ワンセグでチェックしてくださいね~phoneto

(ちなみに私の携帯にはそんな機能ありませんcoldsweats01

|

« 完全受注のアンダーアーマー高性能Tシャツ | トップページ | 花火大会見ましたか~? »

後援会よりお知らせ」カテゴリの記事

浦安」カテゴリの記事