« 22号! | トップページ | 月間GIANTS 8月号 »

サッカーW杯予選リーグ突破おめでとうございます

サッカーW杯、予選通過ですね。

お見事。

日本は世界ランクがあまり上位でなかったり、

事前試合の不調、

南アフリカというはるか彼方での開催、

監督に対する不安など

様々なマイナス要素がチラチラする中、

本番ではそれらすべてを

なかった事にするかのような

力強いプレーでした。

あの時間なのに

瞬間最高視聴率41.3%、平均視聴率30.5%ですよ!

サポーターも頑張ってます。

次からはトーナメント。

負けられません。

絶対ベスト8進出してください!!

巷ではサッカーsoccerとすもうshadowのニュースばかりで

野球はおされ気味ですが

こちらも熱い戦いは毎日繰り広げられております!

昨日は父の助が神宮に応援に行きました。

真っ赤なTシャツに着替え、

「これ地味かなあ?」とポツリ。

なんてお茶目なんでしょうか。

ジャイアンツも見事勝利ですnote

|

« 22号! | トップページ | 月間GIANTS 8月号 »

スポーツ」カテゴリの記事