« オールスター中間発表 | トップページ | 7月2日応援ツアー »

ままどおる

_320

知ってます?これ。

ままどおる。

福島名産、美味しいんですよね~。

今朝、後援会にはるばる遊びに来て下さった方よりいただきました。

ありがとうございます!

2_320

この型も素朴で可愛いでしょ。

味は、東京で言うと「ひよこ」系かな。

それがもっとふっくらやわらかに優しくなった感じです。

地方に住んでる方でも、

巨人大好きな方は熱心に通ってくれますよね。

私は近くに住んでいてもなかなか行けません。

(ただたんに家計上の理由ですcoldsweats01

でも、2軍ドームの試合のチケットは申し込みましたよ~!

(ちょっと出遅れたのでとれるかどうかわかりませんが。)

なぜ2軍かというと

安いんですよ~!

お安く良い席に座れるのです。

あの球場のワクワク感をお得に楽しめるのです。

2軍といっても巨人にはたくさん良い選手がいますからねnote

|

« オールスター中間発表 | トップページ | 7月2日応援ツアー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事