« 週刊ベースボール | トップページ | 新聞記事2他 »

新聞記事1

「下半身鍛えろ!」のニュース、

見ましたか?

かなりキツそうです。

あの階段は一段一段がかなり差があり、

上と下の高低差も大きいと思います。

上から見ると高所恐怖症の方は

思わず一歩下がってしまうような感じですよね。

「涼しい顔?の坂本」と書かれていますが

さすがです。

それと、こちらも面白いですね。

夏休みに向けて

お子様も、もちろん大人も嬉しい、

ONE PEACEとコラボ」!

「ONE PIECE」

って読んだ事ありますか?

私はあまり自分から漫画に手を出さないのですが

「読まないと人生損するよ!」と

友人達に強く強く勧められ、借りていっき読みしました。

超感動でした~。

人生徳しました!

特にチョッパーの巻は

漫画を閉じて泣く為の時間が必要なくらい。

仲間達がみんな良いヤツなんですよ~。

私は「変態」に反応するフランキーが大好きです。

皆さんは誰が好きですか?!

|

« 週刊ベースボール | トップページ | 新聞記事2他 »

後援会よりお知らせ」カテゴリの記事