« 7月2日応援ツアー | トップページ | モンスーンカフェ »

本日昼より閉館です

本日はお昼前より

事務員外出の為、閉館です。

御了承ください。

昨日はスカイマークでも試合途中に花火があがりましたね。

東京ドームでは味わえないから羨ましいです。

一昨日はマリンスタジアムでの花火が

(ロッテ×広島)浦安まで聞こえてきました。

幕張から浦安まで。すごいです。

テレビ中継と少しの時間差で同じように聞こえてきます。

花火の音って響きますね。

御近所で面白いもの発見しました。

1_400

そそられる広告です。

嫁いでもいいぞ~lovely

そして

こちらは

2_400_2

確かに

顔は関係ありません。

2本とも飲み比べしたいですwine

個人的にかなりヒットな宣伝でしたgood

|

« 7月2日応援ツアー | トップページ | モンスーンカフェ »

浦安」カテゴリの記事