« 月間GIANTS 8月号 | トップページ | レトロ浦安 »

ホームラン23号、24号

また!?

と思わず身を乗り出してしまうほど

ホームランが続きますねbaseballbaseball

26日には23号、24号と2本出ました。

もう今月12発です。

誰もが褒めてますねscissors

(特に後援会はスポーツ報知をとっているのでそう感じるのかも)

ここまでくると

相手チームの投手は

慎之助選手相手に投げるのがイヤでしょうね~。

逆におさえれば「さすが」と思われます。

技術もさることながら、精神力も並じゃいけませんね。

プロの世界はとてつもなくスゴイレベルです。

今日は小岩から浦安まで

応援ツアーのチケットをとりに来てくださった会員様がいました。

自転車で50分!

ありがとうございます。

次回3回目のツアーは7/2(金)。

いよいよ阪神戦です。

アツくなりそうですねpunch

後援会サイト、掲示板にいつも書き込んでくださってる

「麗」さん、ありがとうございます。

藤井投手のブログ、見ましたよ~。

慎之助選手の着ているTシャツ、

よく見えないのですが、

エンポリオアルマーニかなあ?

私服って気になりますよねt-shirt

|

« 月間GIANTS 8月号 | トップページ | レトロ浦安 »

後援会よりお知らせ」カテゴリの記事