« さっきのホームランボール、キャッチしました! | トップページ | 阿部さん小笠原さん原さん… »

表彰状

_320

中央大学学院体育会表彰式があり

慎之助選手は欠席だったのですが

賞状をいただきました。

話はヨコミチにずれますが…

先日、お昼休みに

父の助の職場の方と

NHKドラマ「ゲゲゲの女房」のお話をしました。

現在の放送の中で、とっても貧乏な二人。

そんな中、しげさんは「河童の三平」を

執筆しています。

この漫画が実際に面白いんですよ~!!

私も小さい頃、母の友人から借りて読み

とても面白くて、大人になってから自分でも購入しました。

現在のドラマではなかなか日の目をみない水木漫画ですが

「絶対面白いからみんな読んでー!」と

感情移入して応援してしまいます。

会社に行く前の朝の忙しい時間

ちょっこし手を休めて、15分間見入ってます。

こんなのいただきました!↓

_256

|

« さっきのホームランボール、キャッチしました! | トップページ | 阿部さん小笠原さん原さん… »

後援会よりお知らせ」カテゴリの記事