« 原監督色紙「原点」! | トップページ | さっきのホームランボール、キャッチしました! »

オールスターファン投票

_400

マツダオールスターゲーム2010

ファン投票が始まりましたねpencil

後援会にも投票用紙がありますので、

お立ち寄りの際には

是非

阿部慎之助

をマークしていってくださいね。

ネットでも投票できますよ!

*お知らせ

7月2日(金)激闘阪神戦、

応援ツアーに1席キャンセルが出ました。

御参加希望の方がいらっしゃいましたら

是非、お申し込みください。

|

« 原監督色紙「原点」! | トップページ | さっきのホームランボール、キャッチしました! »

野球・試合」カテゴリの記事