« 選手プロデュースグッズ | トップページ | さかな »

ジャイアンツ携帯

本日は移動日airplane

明日、あさっては新潟で横浜戦です。

父の助や会長も応援に向かいました。

「GIANTSケータイ」が出るんですねmobilephone

デザインはそれほど露骨なジャイアンツ色はなく、

いたって普通のデザインにロゴが入ってる感じです。

6/10予約販売開始です。

詳細はこちら

メルマガ登録で観戦チケットのプレゼントもあるみたいですよ。

でも、最近は携帯も高くてなかなか容易には

機種変更に踏み出せませんよね~。

さて、ここらへん、

GW前後、風邪が流行っておりますhospital

阿部家御一家や、岩舘MGも、庶務の助も

鼻水と喉の痛み、熱はそれほど高くなく、でもかかると長い

というおおむねこんな症状の風邪です。

皆様は大丈夫ですか?

|

« 選手プロデュースグッズ | トップページ | さかな »

後援会よりお知らせ」カテゴリの記事