« プレーヤーズデーの特典 | トップページ | 選手プロデュースグッズ »

新しいポスター

応援ツアー第2回

5月23日オリックス戦、

GW明け、後援会にチケットが届く予定です。

6、7日には発送致しますので

しばしお待ち下さい。

追加10席分も確保出来ましたので

確保待ちのご連絡がいっていた方も確定です。

(1日に決定連絡ハガキを送付しております)

2回目はちょっと少人数ですが、

張り切って応援しましょうup

後援会に新しいポスターをいただきました。

1_320_3早速貼りました。

ガラス越しなのでちょっと

光って見づらいですが。

それともうひとつ。

2_320_2 ドアップです。

ドームなどでは

顔アップと手のアップが貼ってありますよね。

「職人!」という感じのごっつい、力強い手です。

「手」がもの語っていて、なかなかぐっときますheart

|

« プレーヤーズデーの特典 | トップページ | 選手プロデュースグッズ »

後援会よりお知らせ」カテゴリの記事