« 学童野球部より | トップページ | 浦安でエキストラ募集してます »

明日は第2回応援ツアーです

いよいよ明日、

応援ツアー、オリックス戦ですね。

明日は20名といつもより少ないのですが

阿部家より差し入れもあるようですよ!

お楽しみにsmile

後援会代表は会長が行きますので

どうぞお声をかけて下さいね。

今日のズムサタ、

「あさりといえば」

の質問に、慎之助選手は

「串焼き」

と応えていました。

そうなんです。

浦安は「焼きアサリ」が名物なんです。

剥き身のあさりを4,5つ串に刺し、焼いて甘辛いタレをつけたものです。

一串37円とお手ごろな値段。

これがまたお酒のつまみにとってもよいのですbottle

前回、第1回目の応援ツアーの時、

慎之助選手の小学生の時の野球コーチ、

通称山常(ヤマツネ)さんが差し入れに持ってきてくれました。

美味しいですよね、あれ。

慎之助選手オススメは「さつまや」さんと

テロップで出ていました。

浦安には他にも「越後屋」さんがあります。

両方ともオススメです。

浦安に遊びに来た方は是非一度お試しください。

お土産にも最適ですgood

|

« 学童野球部より | トップページ | 浦安でエキストラ募集してます »

後援会よりお知らせ」カテゴリの記事