« 感謝状贈呈式 | トップページ | 春らしくなってきました »

浦安マーク入りのカステラです

昨日は

慎之助選手の寄付に対する感謝状贈呈式

本人に代わり、後援会会長が受け取りに行きました。

(右から2番目が会長です。写真小さくてわからないと思いますが…。)

_320 慎之助選手の寄付だけでなく

皆様が参加して下さった、チャリティーオークションの寄付も

含まれております。

ご協力、本当にありがとうございました!

そしてお土産にいただいたのが

_320_2 浦安市のマーク入り、文明同カステラ!

そこへちょうど

移動の慎之助選手を空港に送迎し、

一息ついた腹ペコのマネージャーが

「なんか甘いものないですか~」と登場。

(↑いつも言ってる)

もちろん嬉しそうにカステラを頬張っておりました。

もしドームなどで

岩舘マネージャーを見つけたら、

なにか甘い物を与えて下さいcake

|

« 感謝状贈呈式 | トップページ | 春らしくなってきました »

浦安」カテゴリの記事