« シーズンシート | トップページ | 小比類巻道場からのお知らせ »

慎ちゃん応援ツアー状況報告

今年も恒例となりました

「慎ちゃん応援ツアー」受付中ですが、

例年よりも申し込み数が多く、

第2回目のオリックス戦は満席となりました。

当初10席だったのですが、さらに10席追加してもらえるか

問い合わせ中です。

が、すでに追加予定の10席も埋まってしまっています。

満席の為、参加をお断りしなければならない状況です。

第1回目もプレーヤーズデーということもあり、

残席わずかです。お急ぎください。

第3回目は30席以上50席でチケット購入希望を出しているのですが

まだ何席とれるかは未定です。

確実にとれる30席はすでに埋まってしまいましたので

あとは参加希望をいただいた方も

チケットがあと何席確保出来るか結果待ちの状態です。

今年の阪神戦は城島選手の入団もあり、団体チケット入手困難ですね。

確実に参加が確定した方、残念ながら満席が決まった場合には

その時点でまずハガキでお知らせ致します。

さて、浦安も本日は超強風です。

皆様お住まいの地区は大丈夫ですか?

東西線ものろのろ運転、バスは大混雑、京葉線も微妙なのか

浦安駅にはディズニーランドなどへ行く方でいっぱいです。

交通機関がないため、浦安駅からたくさんの人が舞浜方面へ

ぞろぞろと列をなして歩いていました。

浦安駅からだと1時間くらいあるけばディズニーリゾートへ着きます。

春休みなので、連日午前中には入場制限も行なっているようです。

せっかく行っても入れなかった、なんてことのないよう

情報を入手していってくださいね。

|

« シーズンシート | トップページ | 小比類巻道場からのお知らせ »

後援会よりお知らせ」カテゴリの記事