« 慎ちゃん応援ツアー状況報告 | トップページ | 豊受神社の桜 »

小比類巻道場からのお知らせ

浦安はやっと風がおさまりつつあります。

かなり暴風雨でしたね~coldsweats02

お昼ごはんを買いに外に出たら、

ディズニー関係のキャストの方の臨時送迎バスが止まっていて

道路にもネームタグをつけた誘導員がいたり、

なかなか大変な事になっている感じでした。

今回はちょっと趣旨の違うお知らせです。

4月4日(日)に浦安のお隣、南行徳にある

小比類巻太信さんの道場、小比類巻道場にて

スパーリング大会が行なわれるそうです。

詳しくはこちらへ。

見学は無料です。

興味がある方、お時間の有る方は是非、

この機会に道場に遊びに行ってみて下さいね。

ちなみに小比類巻選手と慎之助選手は知り合いではありません。

が、後援会を運営しているというつながりで

庶務之助と、道場の女社長さんがお友達なのであります。

先日はそこへ、地元の出版社の女性記者の方が加わり、

女3人でどわーっとおしゃべり。

女3人寄れば姦しい(かしましい)とはよく言ったものですcoldsweats01

まさにその通り!でした。

|

« 慎ちゃん応援ツアー状況報告 | トップページ | 豊受神社の桜 »

後援会よりお知らせ」カテゴリの記事