« 浦安マーク入りのカステラです | トップページ | LIFE、LIFE2 そして予告です。 »

春らしくなってきました

_320

後援会前の木の

白いフワフワした花(?)が

満開です。

ここ2,3日で、つつじもあっという間につぼみが膨らんでいました。

後援会近所の公園でもこんなに綺麗に花を植え替えしてました。

_320_2 浦安の公園は

花の手入れなど、かなり気にかけているようで

なかなか綺麗な公園が多いです。

(特に弁天公園、素敵なので是非行ってみてください)

花壇など全くない、地味な公園もあるのですが

そういう公園は犬の糞が始末されていなかったり

少しマイナス要素が。

花があるだけも明るい感じで雰囲気が違います。

花の持つパワーってすごいです。

|

« 浦安マーク入りのカステラです | トップページ | LIFE、LIFE2 そして予告です。 »

浦安」カテゴリの記事