« 本日、阿部慎之助プレーヤーズデー | トップページ | 母の助ごはん »

木村コーチ追悼試合

昨日のプレーヤーズデー、楽しみましたか?

後援会のツアーは、内野の1階席で外野よりだったので

テレビで外野が写ると横にオレンジの軍団が見えましたよ!

試合は巨人軍の見事な勝利でしたbaseball

それに、皆さんビッグマックのチケットがもらえましたね。

ラッキーnote

今日は木村拓也コーチのお別れ会、

そして追悼試合です。

木村コーチの息子さん、10歳の恒希くんが

木村コーチのユニフォームを着て始球式をするそうです。

広島も巨人も、どちらも力と気持ちの入った試合になりそうですね。

私達もテレビの前でですが、

木村コーチを偲びたいと思います。

今朝、後援会にはバットが…

1_320

誰のでしょう?

2_320

7番…

ということは

長野選手だ!

生バットです~happy02

|

« 本日、阿部慎之助プレーヤーズデー | トップページ | 母の助ごはん »

野球・試合」カテゴリの記事