« ジャイアンツ開幕祭・野球文学賞 | トップページ | 東京ドームに女性専用席 »

経理やってます

現在たまった経理関係の入力の真っ最中です。

苦手ですcrying

経理は大事だから専門の人がやったほうがいいのに、と

心の中でつぶやきながら

やってくれる人がいないので

しょうがなくここ何日か集中して格闘してます。

昨日は浦安でも緊急地震警報がでましたね。

茨城県と書いてあったので、

この辺はそんなに大きくないかな、と思いつつ

一応ドアは開けておきました。

この辺りは震度3でした。

世界各地で大地震がおこっているので

ちょっとした揺れでもドキッとしますね。

地球全体で地殻変動がおこっているとか。

怖いです。

14、15日のスポーツ報知の一面は坂本選手。

すごいですね。

でも、15日の3頁に大きくのっているのは

慎之助選手と城島選手。

なんと阪神の「阿部シフト」登場です!

やっぱり今年はこの二人の対戦、要チェックですbaseball

会報の校正中です。

来週あたりに発送予定だったのですが

遅れます。ゴメンナサイ。

             ↓

会報用に撮影したミットの写真です。

1_320

|

« ジャイアンツ開幕祭・野球文学賞 | トップページ | 東京ドームに女性専用席 »

後援会よりお知らせ」カテゴリの記事