« HAPPY BIRTHDAY DEAR 慎之助!! | トップページ | 本日開幕!! »

GIANTS開幕祭スタンプと記念品

_320

なんと会員様より

GIANTS開幕祭のスタンプ帳と記念品をいただきました!

なんと初日の16日にすべて押したそうです。

すごいですね~!

去年も同じ会員様よりスタンプ帳(完全制覇)と記念品をいただいたんです。

ありがとうございます。

そして去年に引き続き、このリアルスタンプ

よくできてますよね~。

浦安は本日超寒いです。

この雨の中、後援会にはお客様がひっきりなしに来てくださいました。

なかには明日の開幕戦に「今から並びに行きます」と言う方も。

ツワモノです。お風邪をひかないように!!

会報が出来上がりましたので、頑張って明日発送目指します!

|

« HAPPY BIRTHDAY DEAR 慎之助!! | トップページ | 本日開幕!! »

後援会よりお知らせ」カテゴリの記事