« いよいよオープン戦 巨人×西武 | トップページ | マリーンズおにぎり »

パラノーマル・アクティビティ

オープン戦が始まりましたが

オリンピックが終ってしまったので

なんだか脱力感を感じている方、多くないですか?

そんな中、

最恐の映画といわれている

「パラノーマル・アクティビティ」

を見てきました!

んが、

残念ながらちっとも怖くなかったですsad

宣伝では

「あれ以上怖い映画は作れない」とか

「途中退場者続出」とか

いかにも怖そうに書かれていましたが

実際のところは

ま、それはそれなりに、という感じでした。

内容自体はわりと楽しめました。

でも、絶対

日本映画の「呪怨」の方が怖いです。

そしてその上をいくのが

香港映画(だったと思います)「THE EYE」。

「THE EYE」は2回目に見た時もやっぱり怖いと思いましたwobbly

恐怖と快感は同じ種類の脳内物質が出るとか。

皆さんも是非恐怖体験してみてください!

本日は個人的趣味なブログでした~movie

|

« いよいよオープン戦 巨人×西武 | トップページ | マリーンズおにぎり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事