« 経理やってます | トップページ | バッテリー賞 »

東京ドームに女性専用席

現在中日戦真っ只中。

静岡です。

東京ドームに女性専用シートが出来る日があるんです。

ちょこちょこと特典があるので

どうせ見るならガールズシートを買ってみようかな、という気にはなるかも。

シティリビング(OLさん用新聞virgo)では

女子のスワローズ応援隊や特設シートなどを宣伝していて

なかなか楽しそうでした。

日ハムの婚活シートも大盛況だったみたいですし、

ジャイアンツでも是非楽しい企画シートを作ってどんどん欲しいです!

さて、報知新聞の一面にもありましたが

女性誌FRaUでも女子応援部を作るとか。

坂本選手、越智選手、松本選手のイケメンたちの活躍で

若い女性ファンがずいぶん増えたそうです。

フラウなどで特集があれば、

今まで野球に興味がなかった人も

ちょっと行ってみようかな、会社帰りに野球観戦もお洒落かも、

な~んて思ってくれるかもしれませんね。

5月12日発売の6月号なのでちょっと先ですが

要チェックです。

|

« 経理やってます | トップページ | バッテリー賞 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事