« 宮崎キャンプガイド | トップページ | パラノーマル・アクティビティ »

いよいよオープン戦 巨人×西武

_320明日、 2月28日(日)

いよいよオープン戦ですね。

今年はキャンプ地宮崎のサンマリンスタジアムでの初日です。

個人的に、

オープン戦というのは

ウォーミングアップ的なものとして観戦していたのですが

月刊ジャイアンツ4月号に

目から鱗のはっとする見出しの記事がありました。

月刊 GIANTS ( ジャイアンツ ) 2010年 04月号 [雑誌]

「GIABBIT’S EYE」

『のどかに見える「オープン戦」 実際は厳しいテストと競争の場』

とあります。

監督や選手にとっては

レギュラーシーズンに向けてのこんな試練の場でもあったんですね~。

そして

真央ちゃん、銀メダルおめでとうございます。

でも、悔しさがとっても伝わってきました。

安藤選手、またすごく成長した感じです。情熱的でした。

そして鈴木選手!「失うものは何もない」と言って挑んだ演技だけあって

実に堂々と表情豊かで、目ヂカラもばっちり効いていました。

最後のポーズの瞬間、肩を震わせて感無量な気持ちに

こちらも同調して胸がいっぱいになりました!

あ、一生懸命応援している男子チームも可愛かったです。

|

« 宮崎キャンプガイド | トップページ | パラノーマル・アクティビティ »

野球・試合」カテゴリの記事