« ジャビット弁当 | トップページ | 母校へ帰ろう!阿部選手編 »

浦安限定のお酒

昨日は浦安マラソンでした。

海沿いなので風はいつもある感じですが

昨日は特に強風でした。

準備運動はミッキーたちも一緒にやってくれたそうです。

ミッキーといえば

囲む会の時、浦安市長が

「浦安市のヒーローは一人と一匹です」

とお話していました。

一人は慎之助選手としても、

「一匹」って……。

微妙ですねcoldsweats01

_320 こちらは浦安限定のお酒です。

後援会がお世話になっている

印刷会社のアップス様よりいただきました。

「絆」という大吟醸。

すりガラスのような瓶にはいっていて

やわらかい白い色が素敵です。

浦安土産に是非!

早速今晩飲んでみようかなbottle

|

« ジャビット弁当 | トップページ | 母校へ帰ろう!阿部選手編 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

浦安」カテゴリの記事