« 宮崎キャンプ&オリンピックの可愛い女の子達 | トップページ | いよいよオープン戦 巨人×西武 »

宮崎キャンプガイド

1_320 宮崎で手に入れた

ジャイアンツのキャンプガイドです。

スタジアムの案内や巡回バスのお知らせ、

そして選手にサインを書いてもらうためのページまであります。

そしてサインを貰うときのマナーの記載も。

この冊子は読売巨人軍広報部発行なので、選手からのお願いでもあります。

このマナーは絶対従ったほうがいいですね。

「道の駅」の広告でソフトクリームが載ってます。

「こだわりバニラ」

「アップルマンゴ」

「明日葉」

「えび」

の4種類。「えび」?!英語でshrimpと書いてあるので

あの海老のことですよね。きれいなさくら色のアイスです。

食べてみたいかもrestaurant

2_320 こちらは機内でいただいた冊子。

宮崎のお店の紹介や名産、観光地、各スポーツチームのキャンプ地などが

記載されています。

宮崎キャンプでは

なんといっても選手が身近に感じられるのが一番の魅力です。

イベントもたくさんあるし、今年はパレードまでありました。

ファンにははずせない見学地のひとつです。

まだ行ったことのない方、次回は是非!

|

« 宮崎キャンプ&オリンピックの可愛い女の子達 | トップページ | いよいよオープン戦 巨人×西武 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事