« ミヤネ屋 | トップページ | 浦小シニア ソフトボールチームのユニフォーム »

毎日オリンピックつけてます

ただ今フィギュアスケート中継中ですtv

小塚くんの演技、とても綺麗でした。

技術ももちろんですが、表現力も素晴らしかったです。

織田くんの演技も

紐が切れなければ!

と悔しい場面もありました。

宮崎の選手達は本日は休業日。

昨日もオリンピック番組をつけていて、

NHKの番組が終了したので

たまたま日本テレビにしたら

ミヤネさんが巨人軍キャンプを訪問していました。

原監督や慎之助選手にインタビューしてましたが、

ミヤネさんはほんとは阪神ファンなんだとか。

でも、巨人軍オーラで包まれていい感じでした。

やっぱり話題は阪神に城島選手が入ったことが

一番大きいようですね。

あ、高橋くんの演技がはじまる!

↓後援会で使用しているシールです。

ジャビット君シールはちょっと古いですね。

Img_3526_edited_320

|

« ミヤネ屋 | トップページ | 浦小シニア ソフトボールチームのユニフォーム »

後援会よりお知らせ」カテゴリの記事