« トレーナーの色です | トップページ | 「とんかつきむら」さん »

浦安シティマラソン

2月9日に

第19回東京ベイ浦安シティマラソン

が開催されます。

さすが浦安!シャレたことをしますね~。

でもあくまでも「東京ベイ」をつけることを忘れてはいません。

よく地方の方に

「浦安は東京都でしょ」と誤解されることもあるようですが

ここは千葉県です。

でも、浦安市自体が東京(湾)にこだわっているようですね。

東京都浦安区を目指しているのでしょうか…。

でもそうなると

都バスが浦安にも乗り入れて、

東西線がストップした時はとっても便利になりますheart01

…妄想はここまでにして

シティマラソンですが

3キロ、10キロ、ハーフとあります。

後援会の理事も参加しますよ~!

参加賞や完走賞も用意されています。太っ腹wink

(残念ながら受付は終了しています)

皆さん、完走めざして頑張って下さい!

そういえば、昔、ディズニーランドでも

2月頃に社員のマラソンがありました。

休園日にシンデレラ城の周辺など園内を

大勢で走るんです。楽しそうでしょ~。

記念品にミニーちゃんのタオルなどがいただけたんです。

夏は開園前の時間(朝5時とか)に

社員のカヌー競争もありました。

ちなみにカヌーのお兄さん方はハンデ付き。

浦安市はいつでもたくさん面白い事が満載ですよ~!

|

« トレーナーの色です | トップページ | 「とんかつきむら」さん »

浦安」カテゴリの記事