« 囲む会ご報告3 打ち上げで… | トップページ | 猫実鳥 »

後援会今年のイチオシ

1 なんと

こちらは

慎之助選手の

折れたバットの

リサイクルで

作成した

将棋の駒の根付(ストラップ)です。

シブイでしょ~catface

なんとシリアル№入り!

囲む会で初売りしました。

全部で100個納品されたんですが、

残りは30個くらいしかありません。

日本シリーズのMVPを記念して作成しました。

2 片面は

縁起の良い左馬です。

この写真では

よくわかりませんが、

焼付けが

微妙に赤や青、緑など

混ざっていて

とても綺麗です。

なんといっても

慎之助選手が実際に

使用していたバット。

それをリサイクルできたことが

とても嬉しいです。

そしてそれを手に取った皆様の嬉しそうな顔が

またまた嬉しいです。

シリアル№も入っているので

世界に一つだけしかない、というのも魅力です。

後援会で絶賛発売中!です。

通販のお知らせは

もう少ししたら(多分)

後援会HPでもUPします。

3月発行の会報に

通販のお知らせを同封する予定です。

待てない方はお問い合わせくださいませ。

*明日、22日金曜は

誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

ご了承ください。

なお、23日土曜日は通常営業です。

|

« 囲む会ご報告3 打ち上げで… | トップページ | 猫実鳥 »

後援会よりお知らせ」カテゴリの記事