« 今年も一年ありがとうございました | トップページ | いよいよ明日が野球教室&囲む会です »

岩隈投手のWBCユニホームのお値段は…!?

大晦日ですね。

ワケあって出社しております。

先日、なんでも鑑定団で

楽天の選手方がいろいろと鑑定してもらっていました。

その中で、岩隈投手が

WBCのユニホームを持っていらしたのです。

鑑定結果はなんと250万円!とのこと。

すごい値段です。

岩隈投手ご本人は値段がつけられない大事なもの、とのことで

∞(無限大)と予想していました。

鑑定団に出品されるものは、

ある人にとってはまるで価値のない、それどころかいらないもの、

でも、ある人にとってはお金にはかえられない大事なもの、と

両極端な性質を持つもの等が登場するので

値段をつけるのがとても難しい品物が多いですよね。

興味のあるなしや、希少性、年代が経っていればいる程よいとか

さらにそれを持っていた人のネームバリューや出来事、

思い出なども付随したり、

様々な要因でそのモノの価値は人により異なります。

いくら鑑定団の方が妥当な値段をつけようとも、

個人により、その値段は全く違うものになります。

来年の囲む会でも

慎之助選手が出品するものの中で

WBCのグッズがチャリティーオークションで披露されると思います。

あくまでもチャリティーオークションなので、

皆様の手の届く範囲のお値段がつく事と思います。

お楽しみに!!

値段はともかく、きっと手に入れた方にとっては

やはりWBCの感動がいっぱいつまった∞の価値がつく事と思います!

今年もあと数時間で終わりを告げます。

さらに今日は満月fullmoon

さらにさらに月食がありますmoon1

なんて神秘的な夜なんでしょう。

でも、浦安でも風がビュービュー吹いて寒くなってきましたtyphoon

こんな中、ディズニーリゾートではカウントダウンパーティに参加する方々が

たっくさん並んでいました。みんな毛布や布団を敷いて待っているんです!

すごい光景でしたcoldsweats02

皆様風邪などひかないよう、お気をつけください。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

|

« 今年も一年ありがとうございました | トップページ | いよいよ明日が野球教室&囲む会です »

後援会よりお知らせ」カテゴリの記事